ゴールデン・ルールのブログ

「楽しいと思える範囲でこだわる」がコンセプトの趣味のブログ~紅茶メイン~

2021-01-01から1年間の記事一覧

AHMAD TEA(アーマッドティー) セイロン ティーバッグ

アーマッドティーのクラシックティーシリーズは、これで全部飲みました☆

手作り紅茶スイーツ

前の記事の続きです。 クッキーと紅茶プリンを作りました。

日東紅茶 アールグレイ

お蔵入りの紅茶が、水出しにしたらおいしくなりました。

CELESTIAL (セレッシャル) スリーピータイム

甘くないハーブティーで、私も家族もお気に入りです。

キャンベルズ・パーフェクト・ティーでチャイ!

チャイを飲みちゃい。

キャンベルズ・パーフェクト・ティー

アイルランドの紅茶で、CTC製法のケニア茶です。

AHMAD TEA(アーマッドティー) クラシックセレクション②

クラシックセレクションを飲んでみた感想の続きです。ダージリンとイングリッシュブレックファースト。

AHMAD TEA(アーマッドティー) クラシックセレクション①

アーマッドティーのティーバッグの4種類セット、そのうちの2つを飲んでみました。 イングリッシュティーNo.1とアールグレイです。

UCCの水出しコーヒー

UCCとキーコーヒー、両者の水出しアイスコーヒーパックを比較してみました。

キーコーヒーの水出しコーヒー

紅茶を飲むので、気分転換にコーヒーを。 水出しで簡単にアイスコーヒーを淹れられるようになっています。

私の紅茶の淹れ方〜アイスティー編〜

アイスティーの淹れ方をまとめてみました。

トワイニングのダージリン① Pure Darjeeling Tea(輸入品)

いまいちだったダージリンが、水出しにしたら蘇りました。

紅茶にはまりまして

ブログのコンセプトと最近購入した茶器の話