ゴールデン・ルールのブログ

「楽しいと思える範囲でこだわる」がコンセプトの趣味のブログ~紅茶メイン~

カルディでお買い物♪

2月の月末に、カルディで店内商品10%オフのセールをしていたので紅茶やお菓子、エコバックなどいろいろ買ってきました♪

Janat(ジャンナッツ)のダージリンは初購入、セイロンティーはリピ買いです。

 

1箱50個入りでセールでセイロンティーが571円、ダージリンは610円でした。
とってもコスパがいい!

中は個包装なので、小分けにしてお菓子を添えればちょっとしたプレゼントにもなります。

飲んだ感想はまた後日記事にしたいと思ってます☆彡

 

 

上のクッキーはトロウマッド・ガレットと言うフランスのお菓子で、右下はもへじの桜まんじゅうです。
カルディのオンラインショップにも売ってあります。

トロウマッド ガレット 100g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

桜まんじゅう 4個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア

 


↑の写真はこの後あげる予定の記事に載せる予定だったのですが、桜まんじゅう単体で撮っていなかったので載せちゃいました。

桜の花の香りがして少し塩気が効いていて、おいしかったです。
緑茶にももちろん合うでしょうけど、ダージリンとも相性良し。

本当は豆乳さくらビスケットが買いたかったのですが、もう売り切れていました。
さくらのスイーツは春の期間限定商品なので、桜まんじゅうももう無いかもしれません…。


それから、カルディオリジナルのエコバッグ。
他にもブラック、レッド、イエローなどがありましたがこのカーキがかわいくて気に入っちゃいました♪♪


8cmのマチがある大きめのサイズで、カーキに暗いイエローの文字。
サファリ感のある組み合わせですね。

定価も250円で十分安いのに、さらに10%オフしててラッキーでした。

畳んで入れるケースは一体になっているタイプなので、エコバッグを入れる袋をなくしたせいで輪ゴムでとめるしかなくなった切ない買い物袋とももうおさらば。

図書館で借りた本を入れるのに使ったりするのもいいなと思ってます♪